メインコンテンツに移動

Wells Fargo(Wells Trade)より残念なお知らせ・・・100 commission free tradeの変更

通りすがり

今更ですが皆様あけましておめでとうございます(笑
これが2013年最初のブログエントリです。
今日Wells Tradeから封書が来たので「あれ?今年はTax Document早いなあ」等と思いつつ開けたら残念なお知らせでした。

Wells FargoのPMA Package、州によって条件が違うようですが、一定金額を保持し続ける事によってAccount FeeやLinkしているBrokerage AccountのCommission Feeが100 Trade無料だったりしていました。
結構な人数の方がご利用になっていると思われるのですが、最近条件改定が多くて微妙な気がしてたんですよね。

それが今日のレターによれば、2013年4月1日以降に開いたBrokerage(一般口座、IRA口座など全てにおいて)、PMA PackageでLinkしても100 Commission Free Tradeの恩恵を受けれなくなるそうです。

一応既存口座(4月1日前に開いているBrokerage口座)は恩恵を受け続けるそうですが、この調子だといつかまた変更が入りそうですよね。
う~ん。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。