メインコンテンツに移動

※おおっと※

通りすがり

テレポーター。

「いしのなかにいる!」

じゃなくて、おおっと市場下落。ザラ場中ですが1月分の上げ解消レベル以上で下げましたね、今は少し戻していますが(笑
かつての暴落レベルで下げるにはネタ不足な気もしますが、思ったよりも早く転換点来たのかな〜ってな感じ。

たまたま飽きが来てたまたま現物解消してIB口座閉じたのでお遊び資金は無傷。MUなんて$40切っちゃってますよ。

本気のretirement accountは相変わらずの「どうせ相場は読めはしない」に則り、そのまま放置予定。
ちょうどbond比率がかなり高くなる状況で今年のBack Door Rothをした所だったので、やっぱりasset allocationは正気でいるためにも大切だよねと再確認。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。