メインコンテンツに移動

不幸の宝くじ?

F Fries

宝くじに当たって、逆にそれがアダになって不幸な結末になったという話は実は珍しくないようだ。試しに”lottery winner horror stories”などというキーワードで検索してみると、すごい話がいろいろ出てくる。しかし、その中でもこれはやっぱり酷い部類に入るだろう。

ミシガンで1ミリオンドルの宝くじにあたった女性が、賞金を手に入れたあともフードスタンプなどの公的補助を受けていたことが判明し、ちょっとしたニュースになった。その女性が、今度は遺体で発見されたとのこと。死因はdrug overdoseらしい。

やっぱり庶民は地道にお金を貯めるのが一番ですかね。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。