メインコンテンツに移動

Newsweekにブログが載りました!

Max Hata
このブログではオタクな米国税務にフォーカスしてるんだけど、もう少し広範なアメリカ一般の話しに関してNewsweek日本版にオープンした「World Voice」に記事を載せて頂ける運びとなりました。興味があったらぜひ覗いてみて下さい。月に2~3回、70年代のロックミュージック考現学とかに脱線しないよう注意しながらアップしていきます。

リンクは「タックス・法律の視点から見る今のアメリカ」です。

こちらの「専門家のための・・」では今後もGILTIその他米国クロスボーダー課税をDeepに連載していきますので、こちらも引き続きよろしく。
このブログ記事の配信元:

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。