メインコンテンツに移動

「クレジットカード」について

ゆうすけ

クレジットカードに関する投稿です。
クレジットカードできました!!premioカードをつくりました。JALカードと提携してるみたいな感じで、日本でのクレジット履歴を考慮してくれるようで、最初から日本で持っていたクレジットカード並みの限度額がもらえました。年会費無料のカードあります。 http://premio.com/
オンラインサイトもつかいやすいし、サービスも充実してます。

もう一個簡単にできたのは capitalone のバッドクレジット者用のカードですが、これはお勧めしません。限度額が250から500ドルくらいしかもらえないし、申し込んだ覚えのないサービスに勝手に入れられます。ショッピングプロテクション保険として使用した額の1%と、クレジットインフォームなるCapitaloneの提携会社から月々6ドルくらい請求が来る。この請求をキャンセルしようとしてカスタマーサービスに電話すると、インドの人がでて、30分くらいキャンセルしないように説得しようとしてくる。そして電話では解約するといわれたのになかなか解約されなかった。最終的にはカスタマーサービスに、解約しないと法的手段をとりますという手紙を書いて、やっと請求はとまりました。

Nobu 2009/06/26(金) - 12:58

ゆうすけさん、貴重な情報をありがとうございます。

日本で既に働いたことがある人は、Premioカードはアメリカで作れるカードでは一番簡単にできそうですね。

Capital Oneは簡単にカードが作れてクレジットヒストリー作成に役に立ったという話と、ゆうすけさんのようにトラブルがあって大変だったという話の両方を聞きます。あれだけアグレッシブに(!?)テレビコマーシャルをやっていると、大丈夫なのかなぁ、という気にもなりますね。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。