メインコンテンツに移動

call forwarding について (米国→日本)

ゆかり(ゲスト)

日米、両方でビジネス活動をしておりますものです。

どうしてもアメリカの番号にかかってくる電話を転送する必要がでてきました。
今までこのようなサービスをお使いになった方がいらっしゃいましたら、サービスを使った感想、意見などが
ございましたらお教えいただきたく思います。よろしく願います。

Nobu 2012/02/08(水) - 09:13

直接の答えにならないかも知れませんが、Skypeでアメリカの電話番号を取得して、それを使うというのはどうでしょう?もし既にアメリカの番号があって、それをそのまま使うのであれば、転送先をSkypeの番号にすれば出来そうな気がします。

tomoyon 2012/02/08(水) - 18:54

call forwardingではないのですが、うちでのを参考までに。アメリカでvonageを使っていて、今現在日本にそのまま持って来て、アメリカでの電話(電話番号も同じ)として、いた時と同じように使っています。友人に電話をすると、「日本にいるはずなのに、なんで同じ電話番号なの?」と不思議がられましたが。virtual phone numberで東京03でしたら、add-onもできるようですが、住んでいるのが東京じゃないので、あまり意味ないかなと思いそれはやってません。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。