メインコンテンツに移動

動画はどうなったのか。

Chee
例の動画チャンネル。

現在は450万回再生に達しました。
Subscribersも毎日増え、再生回数のブレも減ってきました。

こうなってくるとですね。
手間のかかる投資に興味が無くなってきます。
本当はこういう時こそ考えないといけないのでしょうけれど。

私みたいに、金無い、フルタイムで働けない、どころか時間がこま切れでどうしようもない、って方に本当にお勧めです。

やらなきゃ損です。

はじめたばかりの私がレクチャーは早いですが、基本はこうです。

仮に、1日20セント稼ぐ動画を、1週間に1本くらい作ったとするでしょう?

5週間頑張れば、1日1ドルです。

50週後、約1年後には1日10ドルになります。

でもね。いいネタで、50本もまとまったチャンネルがあるとですね。
確実にsubscribersがかなりついてきます。
そうなると中には、1日に何ドルも稼ぐのが出てきます。
そうすると、今度は広告料のレートも良くなっていきます。

なので50週後は、もっと稼げるようになるんです。

リスク無しで確実に増えていきます。
人間関係の面倒臭さもあまり無し。製作費に多少は使うものの、ほとんどは低額。
アホほどウケる。半分趣味。
どうです?
やらない理由はありません。

よく聞くのは、新ハリウッドだと。
ただ今は山の中に住んでいようと、スターになれる可能性あり。

私のケースでは、ここ最近は、だいぶ同業者とのネットワークができてきて、色々なオファーが来るようになりました。今日は、初のコラボ作品を投稿したところです。
自分に能力が無い部分をこうやって補って、お互いにプロモーションするという作戦を試してみています。

今年はまだ1年目ということで、実験段階ですが、来年は、ちゃんとしたビジネスに展開していけるといいです。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。