メインコンテンツに移動

Mint.comがIntuitに買われた。

Kay
さっきメールを見たら、Mint.comからメールが来ていた。

Mint.com to be acquired by Intuit, maker of Quicken


Mint.comが約$170 million(1ドル100円として170億円)でIntuitという会社に買われてしまったのだと。 IntuitはQuickenを作っている会社。くわしくはこっち

あららーーー あららららーーー。

Quicken for Macはあんまり良くないんじゃないかとか、Mint.comはどーしたこーしたとか議論していたときに、Mint.comが買われちゃったとは、なかなか。

今日の教訓 今までどおりMint.comはフリーらしい。

過去のブログ
Mint.comよくできてる

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。