メインコンテンツに移動

裁判(?)のお誘い

Kay
数日前どっかの法律事務所から手紙を受け取った。
ある銀行は経済危機の直前に、損失の情報を公表しなかったために、株価が非常に高かった。なので、その頃に株を買った人で、裁判に参加したい人は、同封したにいつ株をどの値段で買ったか書いて、送ってくれ。その後弁護士紹介するし。。。

私の英語力での解釈はこんな感じ。
なかなか面白いのだが、なんにせよ私の持ってる株数はかなり少ないので、一緒に参加するほどのものなのか。。。。かなり疑問である。

今日の教訓 どうしよっかなー

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。