メインコンテンツに移動

投資先は日本?

Kay
Kiplinger's personal finance(私が日々節約とか税金とか保険とかのファイナンスを勉強している雑誌)の最新号を読んでいたら、なんと日本に投資する話が載っていた。

These Funds Will Benefit from Japan's Rebound

知らなかったけど、日本はここ4ヶ月ぐらいで40%も上がったらしい! 
理由はアベノミクスがどうしたこうしたでー。などなど。
ついでにいうとAbenomics、最初きいたときはAbenomixに聞こえて、「何か混ぜているのかろうか?」と思ってしまったのであった。

私のSpartan® International Index Fund - Investor Classには日本が20%ぐらい入っているから、それでよいとする。

さらに追加で投資するべきかは難しいところである。1ドルも計算しやすく100円になったし。

今日の教訓 がんばれ日本ー

過去のブログ
ウォーレン・バフェットがTwitter始めた!

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。