メインコンテンツに移動

「交通費は大きい」について

Kay

交通費は大きいに関する投稿です。
ボストンの交通機関つかっているので、出てきました(笑)
Inner circle(じゃないけど)の$59/month, $1.7/rideが安すぎるんじゃないですかー?日本円にしていくらですか?150円ぐらい?もっと安い?

レッドソックスの試合の後は、Kenmoreの駅はゲート開けっ放し、払わなくてもよくなってます(笑)。
ついでに週末RedLineを修理中で、地下鉄の代わりにバスが走ってますが、それもタダです。バスにはちゃんと改札(?)があるんだからお金取ればいいのにー! 
逆にコミューターレールは本数増やしてもらって、もっと速くなってほしいかなと(笑)

ボストン市内は最近どんどん自転車道が整備されてきているので、そのうち自転車が一般市民の交通手段になっちゃうかもしれません(20年後ぐらい?)。

Chee 2012/02/15(水) - 21:53

その通り!
問題は、遅くて本数の少ないコミューターレールが高すぎる!ってとこです。
子どもの教育を考えると都市部に住むのは難しいですが、ギリギリTのバスが地下鉄駅までたどり着くくらいの位置、コミューターレールでいうとZone2か3くらいまでのところを狙っています。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。