メインコンテンツに移動

「グーグルアカウントハイジャック、その後 3 日本の銀行」について

F Fries

グーグルアカウントハイジャック、その後 3 日本の銀行に関する投稿です。

このサイトの警告メッセージが、あまりに美的センスが無さ過ぎて、日本の大銀行のサイトとは思えない、このトップページが一番スパムっぽい、という意見が多いそうです(笑)。

確かに日本とアメリカのサイトのイメージって、全然違いますね。

Kay 2014/03/23(日) - 22:11

F Friesさん、本当にびっくりしますよ、このウェブページ。「一体何が起ったんだー!」と思いますが、ひょっとしたらものすごい被害にあっているのかもしれません。

ついでに冷蔵庫からスパムが送られたっていう記事も読みました。
「テレビや冷蔵庫などスマート家電から大量不正メール送信、米社が確認」
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20140120/530845/?fbr

大変な時代になったものですね。スマートフォンさえ持っていない私がいうのもなんですが。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。