メインコンテンツに移動

「ARM」について

Nobu

ARMに関する投稿です。

ローン会社も色々考えますね。規制も利用してうまいことリファイナンスを勧めるとか、頭がいいというか、ずる賢いというか。F Friesさんは確か繰り上げ返済しても構わない状況でしたよね。そうなると利上げの可能性があっても落ち着いて考えることが出来るので良いですね。

F Fries 2017/03/14(火) - 13:28

ARMの弊害はしばしば指摘されますが、真面目に毎月払っていれば普通は借り換えもスムーズですし、低金利を利用させてもらわない手はないと思います。いざとなったら繰り上げ返済できるというのは不動産の安いエリアならではの強みです。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。