メインコンテンツに移動

コラボレーション

Nobu

目指せFIからFI Planningに衣替えしてから1年ほど経ちました。ウェブサイトの機能を向上させ、より多くの情報を扱えるようにという気持ちから行ったリニューアルでした。おかげさまでコンテンツを読んでくれる人も増え、掲示板も積極的に使っていただいています。

コラボレーター

特に充実したといえるのは、3人の方に協力していただいているブログでしょう。デービッド・リーさん、Kayさん、F Friesさんのブログでは私だけでは考え付かないような面白い視点から情報を提供して頂いています。

もし読者の方で「自分もコラボレーターとして参加したい」という方がいらっしゃったら、ぜひこちらからお知らせください。

また掲示板でも多くの方から情報を寄せてもらっています。定期的に投稿して頂いているユーザーも多く、とても勉強になります。

これからも皆様からの情報を大切にして、コラボレーションを充実させていけたらと思っています。

相互リンク

FI Planningへのリンクは許可などは不要で自由に張ってもらって構いません。トップページ以外の特定の記事や掲示板の発言へのリンクも自由です。

さまざまなブログやウェブサイトからFI Planningへのリンクを張ってもらっていますが、相互リンクを希望される場合には、お問い合わせのページから連絡を頂ければ幸いです。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。